人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り下げ   1107

日経1時間
切り下げ   1107_f0131798_16582137.png












前回の戻り三尊自体が一つ目のお山。
今回のMA75までの上昇が二つ目。

ほぼ、リバ調整は終了したかもしれません。

三つ目は期待しないというか、あるかないか程度でしょうから。



動意づく前に一旦、逆方向へ騙しの出ることがあります。

近々そういうことになるものと、想定・・・いや、妄想しています。



個人凍死家 「あ゛~~~~下か~投げ投げ投げ。」

大人 「ウソだぴょーん!」

個人凍死家 「???リカイフノウ、イミフメイ???」








個人凍死家 「怖い怖い戻り売り、戻り売り」

大人 「買い買い買い」

個人凍死家 「高くなっちゃった・・・もう買えないよなぁ・・・」

大人 「買い買い買い」

個人凍死家 「このままだと世界恐慌になるぞ~。アベノミクスはまやかしだぞ~。」

大人 「買い買い買い」

個人凍死家 「どこまでいくんだよ~!」

大人 「買い買い買い」

サラリーマン 「うほ儲かってるわ。買い増ししちゃおうっと。ポチ」

大人 「買い買い買い」

主婦 「あら株って儲かるのね」

大人 「リカク(こっそり)」

カリスマ女子大生トレーダー 「1か月で1000万儲けました。」

サラリーマン 「よしオレも!全力やー!」




・・・人身事故の影響により、ダイヤに大幅な乱れが出ています。




個人凍死家 「ほらみたことか。怖い怖い。株なんて結局外資のおもちゃだわ。」





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2013-11-07 17:19 | ドルフィン的分析