人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバだろう  0520

ドル円日足
リバだろう  0520_f0131798_1339289.jpg









左の円は、3月に書いたブログタイトル「異変」の部分。

で、
右端の円が、三日前。

3月よりも長いロウソク一本で、移動平均線のぶち抜きが行われております。


ここで新たに、
ドルフィン的売買シグナル「戻り三尊」「基点戻し」に、
これを加えます。

ドルフィン的「移動平均線のぶち抜き」



金曜に、個別を一銘柄を残しリカクしてしまいまして、
昨夜の先物上昇に涙したのですが、
やっぱりこの涙は何の意味もなく、リカクが正解だったと、
これを書いている今は思えます。


来週は上昇するかもしれませんが、
その移動平均線のぶち抜きを否定する上昇が見られない限り
お・そ・ら・く
それはリバにすぎないでしょう


リバだろう  0520_f0131798_1491214.jpg











リバの目安かな?



でもって、
日経平均日足には、
アイランドリーサル、「猿の島」ができています。
しかし、
これは来週前半には否定されるのかな?







ドルフィンめも

先物1時間
リバだろう  0520_f0131798_1422423.jpg















左円で、移動平均線のぶち抜き発生。(ここでは基準転換線のぶちぬきですが。)
そこから右肩下がりに。
で反転し、
右円で、ほぼ移動平均線のぶち抜きで上抜け。
勢いよく上昇したのち、再び下落。
しかしそれは基準線手前で反転する。
その反転が、「基点戻し」。
私的には、ピンクの横線付近の基準線いっぱいまで基点戻しをして、
逆三尊または、カップウィズハンドルを作ると見てましたので、
もう少し下で買い待機しており、今回は買えずじまいでした。。。







目線は下向き。

次に1時間でぶち抜きが現れたら、売りに行きます。
毎度行けたらの話ですが。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2017-05-20 14:15 | ドルフィン的分析