人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰を上げたのは  1222

掉尾の一振期待で3銘柄買いましたが、、、
ひとつを損切り。
年内で残りがリカクできますように。(-人-)

お星さまによれば、5月まで戦時中の星回りだそう。。。140.png140.png不気味だよ~

もし1月に安い所を買えたとしても、
その後の上昇は、所詮リバになるかもですから、
リバ高値を予測して、さっさと手仕舞いがいいのかもしれません。




ストボみてると、来年は高い高いの大合唱。

そんな中、今日初めて調整が来ると言う人が登場。
すでに売りポジで、耐え忍んでいるそう。

その人が言ってたこと。
今買ってるのは、個人。
投信やなんか。
データが新聞に載ってたとか。

ついに個人が重い腰を上げたから・・・後は言わずもがなだそう。




ん~
2018大発会の高値で売り入れ突撃しちゃうかも。






ドルフィン

せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2017-12-22 19:14 | ドルフィン的分析