人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙の神秘  0219

面白いことに、

明確な下げ相場入りとなった0205の始値が、
最高値~直近安値の61.8%戻しと重なります。

これが宇宙の神秘です。


このように逆算からも、
夏の大暴落大底を探したいと思ってます。



-----------------------------------------------------------------------------
<ついが>
 ↓


宇宙の神秘  0219_f0131798_15561768.jpg











今回の安値がリバの抵抗となる場合。

61.8%戻しですと、
大底は、15500円辺り。
Ⅳ波安値と重なります。

38.2でしたら、
大底は、19000円辺り。
昨年9月安値。



天底をきっちりそろえてみました。
2016・06 ~ 2018・01
宇宙の神秘  0219_f0131798_16035996.jpg












AI が作る相場だといっても、
AIすら、宇宙の理の一部にすぎないということです。





他にも色々探ってみます!158.png





-----------------------------------------------------------------------------







0216の新月で日食を経て、
先週のダブルトップ、二度の高値本日窓空け上昇をし、
反転しましたね。

しかし
ちょうど現在38.2%戻しに来ました。
2月1週で、個人が大量に買ってます。
その価格帯にも差し掛かってます。
よって
ひとまずこの辺までかなぁ?



そこで、、、
またまたお星さまなんですが、

今週、水に関係したお星さまの何かがあって、水星の逆行に似てる感じとかナントカってのを見ました。

でもって、

二月後半は、良いと悪いが混ぜこぜらしいです。

ということは、
所詮リバ相場なので、
上がったからといって買うと死亡、下げて売ると死亡
となるでしょうね。
ま、いつもの相場ですかね。

先物1時間MA200を上回ってますので、
マイルールでは売り禁止ですが。。。
明日高い所を、少しだけ売ってみたいな~




パラリンピックが0318まであるようで、
さすがにそれを邪魔してまで、おぼっちゃまくんは暴れたりしないよねぇ?
とうことは、
パラリンピック明けが・・・
水性マジック0323~

149.png





結局、外人の売りを吸収したのは個人。
いつかこの1月5週、2月1週合わせて1兆円の個人買いブン投げ相場がくるのでしょうね。




ドルフィン

せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2018-02-19 14:28