人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽になりました  0706

楽になりました。

・・・といっても!
手仕舞いしたわけではありません。

どうしようかな~~~~という迷いが、スッキリ晴れたんです。


その迷いとは、
本日0706にも、相場は反転し始めてしまうのではないか。
結局、この先大下げは来ずに、反転急騰してしまうのではないか。
ならば、ここで手仕舞ったほうがいいのか。
それとも引っ張った方がいいのか。
引っ張った挙句、急騰に巻き込まれたらどうしよう。
手仕舞った挙句、望んだ大下げが来てしまったらどうしよう。
といった、
なんとも凡人の極みたるもの。


そこで、
私は決めました。





まず、

① タイムリミット

0714からお星さまは、助け合いの流れに。
よって、
0713のザラ場を、今ホールドしてる売り玉を保持するタイムリミットとすること。


② 利益確定

現在、幸運にも含み益がある状態なのですが、
いつ無くなるやもしれません。
せっかく、お腹が痛くなるぐらいの、自分史上最大の枚数を保持しての含み益なのに、
この利益がすっからかんになってしまっては元も子もありません。

そこで、決めたのは、
自分が納得できる最低限の利益確保すること。

逆指し値を0713までの期限付きで入れ、
そこまできたら問答無用でリカクとする。


③ あとはの野となれ山となれ

相場なんてものは、思い通りにいかないもの。
利食い千人力。
頭と尻尾はくれてやれ。

終わったら、とりあえず欲しい物全部買うこと!!129.png







とまぁ、
いつも何気にやってることなんですが、
踏ん切り、そして決断をしたので、肩の荷が軽くなりました。
これで、
楽に相場を見ることができるようになった・・・・・・・と思います。


暴落恋しや
暴落来い
みんなが得する暴落来い来い





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2018-07-06 09:32 | ドルフィン的分析