人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日銀がくる  0724

日銀がくる

みたいなので、

値動きの妄想をします。



日経日足
日銀がくる  0724_f0131798_11135177.png










月末に日銀の政策決定会合があります。
それが、橙色の縦線が月末です。
そこまでは持ち合いもしくは買戻しで若干上げ。
そして、政策発表で爆上げ。
ただし、雲のねじれまで上空維持。もしくは、8限SQまで。
高値はやっぱりウェッジかなぁ。
でもって、そこからやっと期待する大下げに。

そんな妄想。

しかし

お星さまを軽く無視する日銀さま。

金融政策が功を奏するのかなんなのかわかりませんが、
もしかしたら、私の期待する値動きは防がれることになるのかもしれません。
二年前の9月も同じように政策が出され、期待通りとはなりませんでした。
当時をなぞるなら、盛大なるヨコヨコとなるかもしれません。
為替や海外がどうなろうと、一定幅のヨコヨコレンジ。
そうなれば、
レンジを抜け出たのを買っては高値掴み、売っては底売りで、余力をすり減らすことになるでしょう。





ちょっとこれは難しくなりました。

次に私が動くのは・・・時間的にヨコヨコが煮詰まるであろう秋になるかもしれません。。。141.png

分かりませんけど。。。




ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2018-07-24 11:35