人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21~21=9限SQ  0816

星の王子さまからメッセージ。

水棲の学校が0819(日)に終わり、
家政婦の学校も0828(火)に終わります。
すると、
9月中旬まで、3~4月の機運が戻るそうです。
ということは、そこまではリバ相場でしょうか。
でもって、それを過ぎたら再び5~8月だそうです。



日経日足
21~21=9限SQ  0816_f0131798_15160792.png
















0718高値~本日0816まで、21日間。

本日~9限SQまで、21日間。

21日が重なるとなると、私としては対称図形を考えざるを得ません。
しかし、
図にありますように、ほぼヨコヨコになるような悪寒です。
高値で買って、安値で売って、余力を擦り減らさないように注意しないといけませんね。
しかも、
図によれば、SQ直前でヨコヨコから上抜けをするようです。
ドルフィン的経験によれば、
ヨコヨコから動き出す時は、その逆に一旦振れてから始まるのが常です。







バブルかぁ~
やっぱりバブるのかなぁ~?

今の弱気相場が終わったら、真のバブルが来る!?

余剰資金の行き場が、限られてるとかナントカ。


そうなると、
今年の1月高値は、左肩になるでしょうか。



月足
21~21=9限SQ  0816_f0131798_15365504.png















赤まる
で印したのが三尊天井の予想です。
でもって、
2018.01が左肩なら、
それ以降の下げは、調整波動ということで、
橙色で描いたN波動一画目の3月安値は割らない可能性があります。





ドルフィン

せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2018-08-16 15:44