人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく おバカ計算  0825

9月の中旬から再び5月~8月の機運となるまで、
まだ3週間あります。

水棲の学校は、すでに元の授業が始まっており、
家政婦の学校も28日には元の授業が始まります。
ですので、
その9月中旬までは安泰だとは思うのですが、
いかんせん中間選挙なので、
トランプさんが何をしてくるか分かりません。
よって買いで入るには躊躇せざるをえません。

で、相場も見てるだけの時間が長く、
暇を持て余していましたので、こんな計算をしてみました。


ドルフィン的「18」計算


① 2+0+1+8=11
② 1+1=2


・9月
2018・9・○○=18

18= 2018②  09 07
    2018②  09 1+6




結論:中旬であるし、SQ過ぎの 9月16日(日) が怪しい。



ドルフィン

せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2018-08-25 23:12 | ドルフィン的分析