人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズで●●する。  0915 

2か月後にある米国の中間選挙。


2014年、前回の米国中間選挙前は、
エボラで急落しました。

今回はどうでしょうか。




以後、
オカルト話。(興味ある人向け)


















なんでもアメリカ国立太陽観測所が閉鎖ですって。
太陽の周辺で何やら異変が起きてるとか。

さらに、オーストラリア、チリ、スペイン、ハワイ、ペンシルバニア州の同施設も閉鎖だとか。。。

本当に何かが起きているのか、
何かが起きてるという演出を、誰かがしてるだけなのか、

事実は分かりません。

しかし、
エボラも始めは静かなものでした。
が、
騒動が大きくなるにつれ、
相場の傾きもキツくなっていきました


今回の暴●は、
惑星ニ●ルが起こします。

今はまだ誰も知りませんので、
辺り一面穏やかです。

しかし、
かつてついぞ目にしたことのない存在なる、
ア●●ナキが我々の前に登場する時、
相場は究極に●落するかも!!!・・・・・・・・・・しれません 149.png









当たる当たらない以前の、
完全妄想ですので、あしからず。








ドルフィン

せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2018-09-15 20:30 | ドルフィン的分析