人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四度目の掃除機  0917

私のポジションは、負け戦。
でもって、
種銭将軍を少しでも生きながらえさせるために、
敗走作戦の真っただ中です。

星の王子さま曰く、
なんでも0906の新月で、何かが劇的に変わったとのこと。

私の売り戦は、完全に誤りだったわけです。

142.png142.png142.png


しかし・・・


147.png



どうやら、ここまで想定していた、9月中旬以降に再び5月~8月の機運になるというのは、
現実となりそうな・・・感じ・・・がしています。

0919(水)に、家政婦が天王星とスクエニだかなんだかで、注意の機運だそう。

というわけで、
敗走作戦はここでなんとか片を付けたいと思います。



0925(火)の満月が、
その後の大きな転換ポイントになるとかならないとか、
ありますので、

そのスクエニの影響は、満月までかもしれません。


まとめるとこう。
0919(水)~0921(金)で、売りを損切り、
からの~
ドテン買い!





今回のやらかしは、

枚数を入れすぎたことにつきます。
50%
61.8%
まではいいとして、
50%付近での衝動追加売り、
そして
76.4%でのナンピン。

これで脂肪。

逆張りで売りが決まると、
値幅も出て気持ちが良いんです。
そういうかつての記憶に味をしめて、過ちを犯してしまいました。

逆張りするなら、
61.8%の売りだけに止めておくこと。
これを鉄則とします。






今後の展開。


先記事に貼ったものと全く同じ
ちょっと古いTOPIX日足です。

四度目の掃除機  0917_f0131798_10514305.png













現在、③のお山の登りまで来ました。
で、
上記しましたように家政婦の下げが、今週後半に起こる予想です。
これが③の下り。

0906の新月で、
何かが劇的に変わっていますので、
図にあるように、底抜けは起こらないでしょう。

ということは、
0925満月で反転し、
①②③を否定する「四度目の正直」が起こり、
上昇相場となる可能性が高いです。



買いで勝負です。


トランプさんの脅し、
オカルト暴落
が、
起こらないことを祈るのみ。




ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2018-09-17 10:00 | ドルフィン的分析