人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願望妄想  1008

天井に着きました。


日経225現物 日足
願望妄想  1008_f0131798_11105363.png













偶然か、必然か、

0326安値~1002高値の、
38.2%押しが、ヨコヨコゾーンの「ちょうど」上限。
61.8%押しが、ヨコヨコゾーンの「ちょうど」下限。


というわけで、安値から高値までチャートが、綺麗に描かれましたので、
ここからは下りに入ります。
ま、単純にN計算値でしょうかね。




さて始まりました『禁制の学校』。(1006~1116)

その星の和名の通り、直にお金を表し、
そして、
英名ビーナスからか、愛も表すそうな。
そんな星が逆行しました。

でもって、

1117~1207 は、『水棲の学校』。

ゆえに、
ここから12月上旬は、不安定な時間に入ったようです。


※禁制の学校期間の中盤で、薄くなるとか和らぐ時間が来るそうです。
リバ期間かな?
もしくはその辺で底に着く?



TOPIX日足
願望妄想  1008_f0131798_11302831.png










N計算値が、「ちょうど」去年2017年の0906安値。

橙色のラインが、節々の抵抗帯となりますが、
願望妄想的に、
N計算値まで逝ってくれるものと夢見ています。






ま、とにかく日々の監視あるのみです。

下げの形になれば売り、
上げの形になれば買う。

ただそれに集中する。

ほんで、たまに妄想。






ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2018-10-08 11:44 | ドルフィン的分析