人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E計算値!なるほど! 0309

新日鉄は900越えトライ2度目の失敗です。
3度目の正直なるか!
来週も観測します。

コメントをくださいましたリョウさんのご意見、
「E計算値が900にもっとも当てはまる。」
なるほどです!
一目均衡はチラ見程度なもので、
ドルフィンの主要分析方法からは外れておりました。
もっと勉強します。

どう見ても第五波動に見えます。いつ終了してもおかしくない状況ですし。
利益のある方は利確でいいんじゃないでしょうか?
利食い百人力ですよね。          (判断はご自分でね(^^;)


MOMOさんへ
分かりにくくて申し訳ありませんですm(_)m
しかしドルフィン、これが精一杯ですm(_)m
なんとか数字を追っていただいて、
お手元のチャートとにらめっこしてみてくださいm(_)m
あくまでも勘でお話します。
今後の動きについては、5,8,13で動くのではないかと考えます。
おおざっぱに先週含めて5週間下げ基調。
8週目まで上げ、13週目まで下げ。
フィボナッチ数列です。
もちろんぴったしなんてありえません。
でも私が想定する6月14213に当てはまるっぽい数字です。
たとえ下げ相場を予想するにしても、
嘘か信か夢(?)がありませんか?

日経の長期展望については次の投稿に書きます。
よろしければ、どうぞご覧下さいませ。


ドルフィンもまだまだ未熟です。
他のブログやメルマガ、落書き掲示板までも、
利用できるものは全て利用して判断しています。
私の相場観は浅いのです(^^;)
投稿内容にも間違いがあるでしょうし、出てくるでしょう。
その時はどうぞみなさんツッコミをお願いします。


ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-03-10 02:54 | ドルフィン的分析