人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが    0322先行

先日の中耳炎が未だよろしくない状態で、
どうにも滅入ってます(ノД`)
ド近眼だし、副鼻腔炎だし、
さらに耳まで聞こえない私は、
どうしたらいいのでしょう・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


火曜にはほとんど売ってしまっていたのですが、
すずめの涙ほど持っていた買い玉も、
前場で完全にノンポジ状態にしました。

理由を書きます。

日経平均
0314の16628から始まって今日までの動きをみてみます。

起点16628~16942①~16643②~・・・まできました。

今は上げ③波の真っ最中です。
どこまでいくのか計算。

16628~16942の値幅に、1.618、2.618をそれぞれ乗じて、16643に足します。

508+16643=17151
822+16643=17465

今日の前場で17465に到達してしまったため、
全て手放したというわけです。
この後、下げ④波~上げ⑤波とくるかもしれませんが、
ドルフィン的にはもういいです。

後は⑤波を観測しながら、
売り玉の仕込みに入ろうと思います。

対称図形通りなら、
⑤波までの日数は後3日です。




はっきりいって今の相場は誰もが飛び乗り、飛び降り状態です。
それのいい例が、
クソ株のストップ高続出。
こんなバカらしい相場にはできれば長居したくありません。
慎重すぎるに越した事ないのが、
現状だと思います。
たとえ、ここから爆騰してしまっても、

儲けそこねは損じゃない。

この言葉を自分に言い聞かせてじっくりな行動を貫きます。


ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-03-22 12:12 | ドルフィン的分析