人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗み聞き    0419

私の傍にお客さんが来る。
そして、
ドルフィンは、お客さん同士の会話を聞いている。
聞こえてくる、の方が正しいかな。

まぁ、言うなれば盗み聞きネ♪


「なんでウチの株価があんなに下がるのか、わからん」
「もうPER8倍だしねぇ」
「純利益は文句ないのにな」
「今の時代、成長性で株価が決まるらしいからな」
「成長が停滞しただけで、この急落だろ・・・」
「IRとか、もっと必要なのかねぇ」
「ウチはしてるほうだよ」
「株なんて下がる事だってあるよ、どんな成長企業でもこういう時期はあるだろ」
「ウチは今がそういう時期なんだよ」
「この前が上がりすぎだったんだ」
「確かに上がりすぎだ」
「確かに」
「確かに」
「確かに」


今日のお客さんはアセットマネジャーズの白髪のおじさんでした。


┐(´ー`)┌  





むかぁ~し、他にも、こんな会話を盗み聞きしたことあるんですよ。

「オマエ長谷工買っとけって」
「100円越えるから」
「わかりました」


( 何アホなことほざいてんだよ、このおっさんが!
長谷工が上がるわけねえダロウガヨ ( ^∀^) )

なんて、私が心の中で呟きながら聞いていたその長谷工・・・
実際、





上がりました。





買っっっっときゃよかった・・・・_| ̄|○  

建設業界のおえらいさんだったっけかな?
ま、そんな感じのおじさん同士の会話でした。







今このブログを呼んでる、そこのおじさん!



あなたの隣に、
ドルフィンがいるかもしれませんよ m9(`・ω・´)  ドーーーーーン





まとめ:
絶対に儲かる方法。
それはインサイダー。
そして唯一大勝で生き残る存在。


インサイダー情報急募ッ!



ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-04-20 02:19 | ドルフィン的分析