人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の悪あがき!?  0424

日経は、
16532から始まったリバB波も、
0420で基本数値33、
0423でフィボナッチ数34。

50日線越えも今日の一瞬のプラテンで、
計5度目。
いいかげん弱まってきたんじゃないでしょうかね?

雲という名の棺オケに片足つっこんでるし・・・       
  
(´・ω・`)    c=c=ヽ(゚Д゚)ノ  オバケーッ
                          



(´-`) 連休明けはホントに下げるの?


なんかここにきて、
連休明けは下げ下げの合唱が聞こえてきましたね。

♪(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)♪ 「サゲルノウタガ~キコエテクルヨ~♪ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ♪」


よってこの下げは
昨日書いたように、下げて16532あたりまでかと思います。
そこを過ぎて入る空売りは全部踏み上げでしょうかね。

こう考えると、
下げC波の底は、連休前、連休中に来ちゃうかもしれません。
0502が満月なのも気になります。

しかし、
出来高が伴わなければどうしようもありませんが。。。
そのほか情勢不安など起こればどうしようもありません。




 住鉱


今現在、これで第4波動の下げC波かな。

最高値2445をつけた日から、
一目均衡基本数値33が今週金曜0427。
フィボナッチ34が次週火曜0501。
満月が0502。

その時間を通る下値ラインとの交差ポイントをみますと、
だいたい

2050ぐらい。

38.2%押しの2060に近い数字。

まず前回安値2130で反転するか見極め、
下げるようなら2060で買い出動。

下げC波の中身を慎重に見ていこうと思います。

こんな風にドルフィンは妄想しました。



後は、みなさんのお力が必要です。
住鉱を、みんながいいところで買えるように、
ご意見お待ちしています!m(_ _)m


ドルフィン


p.s.
本当なら4月の頭で大きく下げるはずだったのに、
世界の株上げの足引っ張んじゃねえよ!
って無理矢理生かされた感じがするんですけど。。。(;´Д`)


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-04-24 14:49 | ドルフィン的分析