人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内心   0429

正直言って私、

ドコに行こうが、
何を見ようが、
何をしようが、

ワクワクが薄いんです。

株という刺激を越えられない・・・

まさに株中毒な私。。。。。(^ ^;)


次の相場は火曜日、もう五月ですね。
新規一転いきましょう♪
               ヽ(゚∀゚)ノ



日経平均

週足のロウソクは3週にわたって真ん中から下で終値。
マインドは一旦、下。



ひとつ前の投稿から

>(裏返し用に波動の数字もABCではなく①②③としました)


>下げC波起点17743~17363①~17667②~③へ・・・



ここから③の底を計算しまーす。


①の値幅380に、1.618、 2、 2.618、 4.236を乗じて17667からマイナス。

17052
16907
16672
16057。


どれもありえそうな数字ですねぇ。
そこから38.2%戻しポイントが、おそらく④。
そして起点~③の値幅に38.2%、50%、61.8%を乗じて④からマイナスが2番底。

私的には、
キーポイントは前回安値16532だと考えていますので、
2.618倍の16672辺りが匂います。
                          (´・ω・`) クサイ

この計算は、終値計算です。
あしからず。




先日私も話題にしました、

投資主体別動向

買い主体が外国人だということが明らかになりました。


( ・ω・) ふ~ん


なんか、ここにきてその話題が持ち上がってきましたね。

寄り付き前外資系動向で大幅売り越しが続いてきたあとに、
それを否定するかのようにしての、
この話題の登場ですね。


「実は、外人は買っていた、よって上がる」

こんな印象操作のような気がしてならないのは私だけ?
                                         (´・ω・`) ドーデモイイデスヨ

(否定して主張すると印象が強くなる。こんな心理学あったような・・・。)  



・外人買いといってもどこの外人か分からない。

・その外人が買っていたから17782まで上げた、そういう現実なだけ。

・ここから売られたら結局は下がる。




なんて言いながら、
私は誰かに作られたチャートをみて計算してる。
かなりジレンマです。

( TДT)



ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-04-30 03:12 | ドルフィン的分析