人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住鉱はもういい   0509

住鉱に、
ショックを受けるほどに執着してたのは、
ボソッっと、
私のお母さんの名前が”すみこ”だから・・・。

 「おか゛あ゛ざァ~~ん」 。゚(゚´Д`゚)゜。




私は、
飛び乗りや、ドテン買いなるものができません。
上げ上げの空気・雰囲気・ムードなるものがわからないんです・・・。
言い換えれば鈍感なんです。(゚Д゚)
でもって、
初心者の頃の失敗した記憶から、
その勇気もない・・・

ナサケナス。
( TДT)



そんな私が、利益を出すために選んだ方法。
それが、

チャート分析。

空気の読めないチャートオタクは、
しっかりと波動の初動前に乗らないと利益がだせません。
そのためにも日々研究していきます。

よろしければ、
これからも、私の妄想分析にお付き合いくださいませ。
m(_)m



そ・こ・で!

ここは思い切って私の、
今現在における監視銘柄の一つを挙げてみようと思います。
出来高がありますので、
こんなブログでとりあげても影響の無い銘柄です。
そのかわり推奨しているわけではありませんので、
あしからず。





日立





0324の投稿で一度とりあげてから、
ずっと監視していました。
そろそろ第五波動に入りそうです。
今現在は第四波動ですが、
その日数をみると、
もう少しで第二波動で擁した日数28に届きます。
それは、
一目均衡基本数26に沿った数字。
只今第四波動19日目。
後約一週間で切り返しの動きが見られるのではないかと考えます。

直近波動、
第三波動5波の値幅における38.2%押しはほぼ到達しました。
そこが底と機能し、
2番底をつけるのか。
それとも、
50%、61.8%と押していくのか監視していきます。

この先、
波動が転換してるのに、私がボ~っとしていたら、
どうぞみなさん私のお尻を叩いてくださいませ。



まとめ:
住鉱の失敗は、
日数と下げ幅をバランスよく考えられなかったことにある。


ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-05-10 03:43 | ドルフィン的分析