人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十字が並んでいい感じ♪   0523

NYダウ、今夜で5波も9日目。
第三波動の5波に9日を順調に費やしました。
明日夜、一気に陰線となるか監視です。
チャートをみると・・・

十字が並んでいい感じ♪                (゚∀゚ ) ストーリング キテル!?

明日夜、第四波動に入らなければ、
次の変化日は、フィボナッチ数13日目となります。

20×61.8%=12.36




TOPIX

明日のロウソク次第では、
宵の明星になりそうな形になりましたね。

銀行も、
陰線引けと陽線引けとそれぞれありますが、
塔婆が建ったようにみえます。
これも明日次第。


しかし、

たとえ明日が無事でホッとしたのも束の間、
その夜、NYダウが第四波動入りとなってしまえば、
涙の調整入りとなってしまいそうな悪寒。



売り玉は保有できませんでした。
監視銘柄が想定高値まで来なかったので。。。
明日明後日でくるかもですので、もちろん監視続行。

逆に銀行銘柄は、
想定高値を、遥かに越えていきました。
これにビビって、こいつの売り玉保有できず。

そうです。
私の対称図形銘柄の一つは、銀行銘柄なんですよ。
対称図形どおりに行けば、明日から3日間の調整となります。
窓開けの上髭陰線。
上記しましたように、塔婆が建ったようなチャート。
高値も、雲の底できっちり跳ね返りましたし、
おまけに価格帯別出来高の最も太い帯で跳ね返りました。(オーバヘッドサプライの水域)

ここまで重なっているのに、なぜ売れないんだろう。。。。
それがドルフィンクオリティ。。。。
(´・ω・`) チキン

明日は戻っても61.8%までかと想定していますので・・・






みずほ銀行は、
上値ラインオーバー、N計算値と、
普通なら完全に売りですね。
出来高が増えたところで売れというのは基本です。

全体をひっぱった銀行・証券・その他金融セクター。
彼らが失速なら、全体の調整もやむなしでしょう。

新興は何しろ、底からたった3日戻っただけですからね。
なのにアナリスト他、世間はどうでしょう。
人間て面白すぎます。
ま、
2番底模索にはちょうどいい折り返しじゃないでしょうか?
5日目ぐらいまで大目に見といてあげましょう。
V字なんてあってたまるか(笑)

こう考えると、
今日売らずに正解だったかも?
重い腰上げた人が、明日明後日お買い上げしてくれそうです。



ドルフィン



p.s.
アイフル・アコム・プロミスよ!
いつか売ってやってもいいぞ。
サラ金は調子に乗るな(笑)



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-05-24 03:10 | ドルフィン的分析