人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週は往復ビンタ   0525

NYダウ。
今夜が第四波動のB波ね。


第三波動 : 起点12237~最高値13648


第四波動:起点13648~13391(下げA波)~現在リバB波



)今夜からのB波はどこまで上昇できるか。

A波の値幅257に、38.2%、50%、61.8%を乗じて、13391にプラス。

13489
13519
13549。




)最終的にどこまで下がるか。

Ⅰ)第三波動の値幅 1411 の、38.2%、50%、61.8%、、、、
とおまけに、23.6%の四つの押しを計算。

13108
12942
12776

13315。

Ⅱ)起点11926~最高値13648の値幅の~

12990
12787
12583

13241




)日数



・第四波動が何日続くのか?

Ⅰ)ドルフィン的参考、主な数値。

1、3、5、8、9、13、17、26、33、34・・・

第二波動の日数が5日間でした。

ですので、第四波動も5日間かな~と考えてみます。

今までの強さを思えば、3日で短期調整終了となる可能性もアリアリです!


エリオット波動の調整波動を追いながら、
まずは3日目、5日目と確認していきます。



Ⅱ)0512の投稿から


最も強かった第三波動の三波の日数。
そして
全ての起点からその三波の起点までの日数。

この二つに共通する数字を 20 と導きました。


第三波動の四波~20日後で全ての波動が終了する、
そんな悪寒を私は感じました。

四波から昨夜までで、11日。
よって残りは、9日。


多少の誤差はもちろんあります。
どのくらいの誤差があるのか?

20+20+20=60
60に近い参考数値は、

一目均衡基本数値65。


よって、
最後の20は、25日間であってもいいんじゃないかな~♪っていう、

ドルフィン的解釈。 (´∀`)ニャハ


四波と五波で10日費やしましたので、
残り15日と考えちゃいます。

第四波動+第五波動組み合わせ。

1+14
3+12
5+10
8+7
9+6
13+2


こうみると、
第四波動は、3日5日がクサイです。   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  クサー

12をフィボナッチ数13と捉えてもいい感じ♪
10を   基本数値 9と捉えてもいい感じ♪

8+7以降は、なんとなく不自然・・・。
なので、
軽視。



Ⅲ)終値ベース

この終値ベースでみてみると、



0518 が最高値と考えてもいいのかもしれない。。。



とすると、
昨夜で第四波動は4日目。今夜で5日目。
とみてもおかしくはない。


週明け0529の夜の動きをみて判断しま~す♪



---------------------------------------------------------------------------------------------


今日の日経を、
私は前回安値17320を割ってしまうのかドキドキしながら見ていました。
そうなっちゃうと、
私が想定する0501起点の波動が崩れてしまうからです。



週明けは、
窓埋め&61.8%戻し(17636)をみるでしょう。
ここは戻り売りで攻めようかな~と思います。

そこで、
NYダウの下げC波に連動して、
再度17320を割るかどうかの局面を迎えるんじゃないかな~なんて妄想します。
一気に300下げ。
順張りだと往復ビンタくらいそうでコワスよ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


NYダウの第四波動が5日間だとすれば、
0531の夜になります。
よって日経も反転は、0531か0601になるんじゃないかなと思います。




!!!




満月が・・・m9(`・ω・´) ドンピシャ!! 




そこで全部、そろうのか・・・な?
一旦、円高になぁれ!


ドルフィン


p.s.
なんだかんだ言ってもさ、結局連動するんだよね。 


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-05-26 03:11 | ドルフィン的日経妄想分析