人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ドルフィン登場     0604

今日の内容を読むには覚悟がいります。
妊婦さんや、心臓の弱い方は読むのを止めた方がいいでしょう。

心して下さいませ・・・。m(-_-)m ヒヒヒ
















では、いいですか?











いいですね?

じゃ・・・




もしかすると、




明日から・・・・・













暴落するかもしれません。。。。。。ギャ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!!!











杞憂に終わればいいのですが。。。。


憶えていますか?
以前記事にしました、ドルフィン的対称図形

「日経チャートが0413の大陰線を軸として、対称になっている」

という内容を。

(詳しくは、0514の記事を御覧下さいませ。)


0413を軸にした今日の反対側はどこでしょうか?



そうです!

0226です!






(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ






これが土曜に書いた気になるもう一つのことです。

暴落はないにしても、ここからしばらく下げに転じ・・・る・・・・かも。

窓梅拒否が一番いいんですが、
さて、どうなりますかね。。。





そして、

NYダウが、
20+20+20 どおりなら、
今週末にも全波動が終了してしまいます。
第五波動8日目ですね。
(今の私は 20+20+25 を採用していますが・・・)

60という数字は、
一目均衡基本数値26 と 33を足した数字に近いので、
実は侮れないんですよ。
ドルフィン的に。




今日はみなさんを不安に陥れました。。。

・・・でも、謝りませんよ。。。 ( ;・ω・) フフ~ン♪




黒ドルフィン


p.s.
エリオット波動を勉強されたい方は、
ネット検索されますとすぐに色々なサイトが見つかると思います。
それか、
MickeyさんのブログでURLを貼ってくださっていますので、
参考にされるといいですよ。
決して私の手抜きではありませんよ~♪(^ ^;)



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-06-04 14:46 | ドルフィン的分析