人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アメリカは、まだまだイケイケだぜぃ!」   0910

大して下げてくれませんでしたね~。

売り玉は前場で利確。
只今ノンポジ。
あぁ~気楽気楽♪
ここは、こまめがホントいいわね~。
精神的にね~。



とりあえず、明日火曜は何もしません。
買うのは、水曜日。
でもって、
利確は金曜。同時に空売り。

これが、一応、「今週のすけじゅ~る」です。

もちろん様子見ながらです。





目先底は、0919(辺り)。
一目均衡表的には、0926(水)と読めますので、
そこまで、下げが続くのかな~?

0817大陰線軸の、
ドルフィン的対称図形。

今日の窓空けまで、ぴったり来ていますよ~! (つ^0^)つ

とすると、

0717で1番底 → 0920
0705で2番底 → 0928

と、なるかもです。



うんうん、
どの切り口でも、そんな感じで日にちが出ますね。  (´ー`)y─┛~~



そして、

0620の反対側まで、リバ相場とね。
1018。


あとは、出来高を注視していきましょうか。





NYも今週は、そんなに下げそうにないと思います。
9・11の週に何かあれば、
アメリカの威信に関わる! みたいな。
単純な国ですからね。
明日、ブッシュが何か言うかもですね。
「アメリカは、まだまだイケイケだぜぃ!」
とか。


勝手な妄想ですが。。。。


来週に、61.8%押しまでいくんでしょうかね~。

個人的には大下げしてもらって、
安く買いたいんですけど、
そうはいかないんでしょうね、どーせ。


ま、本格買いは9月の最終週ってことで。

今のとこ。




ドルフィン







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-09-11 01:19 | ドルフィン的分析