人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雌伏の時     0920

個別銘柄の日足が、
50日線を、ついにオーバーしました。

そろそろ売りタイミングが近づいてきた感じです。


そこを、
だんだん維持できなくなってくるんじゃないかなと。

ここは、一旦調整38.2%押し? もっと?


で、次の50日線攻防で、大きく上回るんじゃないかな~と思います。




でも、
そろそろ調整だ~といっても、
簡単には下げていかないでしょうね。

NYも、もう一段高がありそうな感じがしますし。。。


個別が50日攻防で2、3日ジグザグしそうなので、
全体が下げるまで2、3日かかるのかもしれません。




でものでも、


上げの雰囲気が出れば出るほど、
怪しいんですよね。
急落?


う~ん・・・



私のようなヘタクソは、
今回の売り、
見送りが賢明なのかもでしょうね。


ボチボチいきます。






ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-09-20 15:23 | ドルフィン的分析