人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと        0925

こうも3連休が続くと、
お酒を飲もうと街に出る人が少ないですね。
今日なんかは連休明けで、特にお店ガラガラ。。。

Σ(・) カァ~カァ~ 閑古鳥




今日の上昇で、

B-3-2-b

まで来ました。
明日の後場までには下げに転じるんじゃないかなと思います。
そこで買いタイミングを探ります。

上げてるうちは株なんてシカト状態で。

問題は、何を買うか。。。






ここ1週間、株の売買をしていません。
ちょっとだけ、
株に対するモチベーションが落ちています。

私のような飲み屋のネエちゃんが向き合うには、
難しすぎる相場です。
為替やらなんやら・・・(;_ ;)


ま、
とりあえず、

ぼちぼちいくことにしますワ。
生き残るためにもネ。





ドルフィン


p.s.
順番でいえば、、、、次はあれか。
あれいってみるか。
チャートもいい形だし・・・。

怖いけど。




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-09-25 23:44 | ドルフィン的分析