人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア      0926

たらればたられば・・・



ずっと監視してて、
下値ラインまで下がってきて、ここは買いだな~ってみてて、
なのに、
買わなくて・・・。
でもって、
そこから順調に上がってきて。。。

なんかダメだ~ぁぁぁ・・・。

ドン底なのかなぁ~。。。
気持ちやら、リズムやら、思い切りやら、何かかんか全部が。。。_| ̄|○  

そんなこんなで、今日も売買は無し。




今日の10:00辺りから上値を切り下げてヨコヨコ。
明日こそは、

B-3-2-c 入りと思います。

でも、個別が強いね。
強いのと、弱いのの差がくっきり。
ということは、
強い銘柄はトコトン強いってことでしょう。
みんながみんな、限られた銘柄をこぞって注目してる。
これを逃すはずがない機関、ってとこでしょうか。


以前どこかで、
2006・07から、2007・03から、そしてこのリバ相場と、
ミニチュア化していくかな~
と書きました。

その考えでいくと、今は5月中旬かな?
資源の爆上げ一休み局面の、
循環して次へ移る場面。
いきつくところは0620の高値、
徐々に高値を切り下げて、0717到達と。

これを後1週間~2週間のド短期で繰り広げる。
(もう少し生き延びられるかな???)



そんな感じと考えてます。







ドルフィン


p.s.
ボソッと、どうやら次は中国発らしいですよ。




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-09-26 15:46 | ドルフィン的分析