人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺さってねぇ~     1001

すけじゅ~る通り。

明日(火)は、上げると想定してますので、
今日は下で買い指値して、お昼からお出かけ。

バ、バかな・・・5ティック・・・手前で折り返してやがるよよよよ。。。( TДT)



明日高値をつけた後、6日間の下落と見ていますが、
あくまでも日経のお話。

個別はまた別物・・・。

今は海運が気になっています。
商船三井。
0615~0726 まで28日間。
0817~今日1001で、29日目。
下値ラインの攻防に入ったような感じがします。

今日の下げは、直近初の長い陰線なので、
下で買っとけば、戻るだろうと思って買い指値していたんですけどねぇ・・・。

今はこういう地道な売買しかできません。





さあ、明日はどうしましょ
う~ん、、、
難しいね。。。。





ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-10-02 00:31 | ドルフィン的分析