人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープソートが答えた宇宙の真理     1101

銀河系二番目に高い知能と機能を持ったコンピューター:ディープソートに、
その製作者である異次元生命体が尋ねました。
「生命、宇宙、その全ての意味とは?」

ディープソートは言いました。
「750万年かけて考えます。」

異次元生命体は、750万年後再びディープソートに尋ねました。
「生命、宇宙、その全ての意味とは?」

ディープソートは答えました。
「42」

とだけ・・・。






銀河ヒッチハイクガイドという映画の一場面です。
同名小説の映画化作品です。



42。



ディープソートが750万年かけて考え出した、
宇宙の真理だそうです。



0620~0817 41日間
0817~1019 42日間  (NYダウ大陰線)


0226~0620 78日間(ドルフィン的76日周期、基本数値76)
0501~0620 34日間(基本数値33&フィボナッチ数34)
でもって、
0226~0501 44日間(基本数値42)



次の変化日は、1019から34日後かな?
1206。
???






一方、

私の売買はと言いますと、、、、、、、、、、
まさに神のような売買でした。

昨日ほぼ底値圏で空売って、
今日のスッ高値付近で買い戻しました。

超天才的売買でした。
ほんと、センスの塊ですね。


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○




もう涙も乾いて一滴も出ません。。。
8017以降コツコツ積み重ねた利益分が吹っ飛びました。
私の株センスに、自分自身で脱帽です。

今日は思わずノートパソコンを、
ブン投げようかとしてしまいました。
はしたないわ。

自主退場が現実味を帯びてきました。
私のセンスでは、
この株世界のホトトギスは鳴かせられないようです。




あぁ、ディープソートよ、答えておくれ。

私が存在するその意味は?。。。

750万年経ったら聞きにいきますから。




~750万年後~




ディープソート
「42」



「・・・。」








ドルフィン


p.s.
売買は、しばらくしません。
株も、しばらく一切見ません。

明日から、一時このブログテーマを変更して、

「 ドルフィンの浅い浅いパセリ観察日記◆パセリなら鳴いてくれるよホトトギス◆ 」

になることをご了承下さい。




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-11-01 13:12 | ドルフィン的分析