人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前だからねぇ   1121(追記アルノダ)

ドル建て日経平均の月足が (もちろん週足もですが) 、
ついに今月、2006・05からのBOXを↓抜けて終わりそうです。
来月一気にBOX圏内へ終値で戻ればいいのですが・・・。



日曜の記事の中で、

>45~172~178(1113(火)

と書きました。
これが、1101(木)なら、

45~172~170 となります。

とすると、1101から45日後が真の底になるかもです。
2008・1月の上旬~中旬辺りでしょうか。



来週●●が来ちゃうなら、そこで全てリセットされ終了かもしれませんが。。。
それならそれで終わってくれるなら良しとしますわ。
むしろ、
来ちゃえよってネ。


----------------------------------------------------------------------------


私今、
最終的に、

7603~18300 の 61.8%押しまで逝くと、
本気で考えています。
でも、
ここから一気にとはいかないでしょう。
もう少し紆余曲折がありそうな気がしてますデス。

シナリオは先日書いたとおり。
ま、
もうここまで来てるので、
後は下げても800円程度で済むかな?。。。。
下値ライン。
我慢ですかね。


でも、
戻りがあったとしても、
私的に、世界は1207までの灯だと思っていますので、

そのド短期のリバウンドのためにも、
空売りを積み上げて欲しいですね。


でもって、
案外、意外、想定外、

16000はオーバーする気がしています。。。。妄想ですけど。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-11-21 15:45 | ドルフィン的分析