2つの攻防波動      0311 

今日買いやしたぜ~恐る恐る。。。。。。(((( ;゚Д゚)))


しかし、

引けにかけて上昇してくれましたので、
ちょっと安心。001.gif

でもって、
只今02:25

NYダウ200ドル上昇中!
さらにちょっと安心。001.gif001.gif





想定した変化日で、
うまいこと資金供給策なんかが出る。

一目均衡表
基本数値
フィボナッチ数

人智を越えた何かがあるのでしょうね。


ひとまず、
この変化が本物であることを祈ります。(-人-) 







今日買ったウチの一つに、
例の銘柄があります。

お天気お姉さん (証券コード:しわ二個) (∩゚ Д゚;) イヤー


想定の960まで来ましたので、これも怖々ですが買いました。。。
空売りたんまりなので、そうそう下がらないかと思うのですが、どうでしょうかね。













あるサイトで、こんな記事を読みました。


1993~94年の円高時。
1ドル79円へ到達する前、1ドル100円の攻防が4度あったそうです。

4度目のリバを最後に79円へまっしぐら。




現在の円高トレンド。100円の攻防は何度目でしょう。





この100円の攻防にあわせて、
株も上下のもちあいをしていくのでしょうか。
50日線攻防波動にダブるのかな?

でもって、
攻防に敗れ去ってのリセット相場へいくのかなと。。。



円相場チャートを、
これから注視しなければですね!









ドルフィン







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


070.gif
[PR]
Commented by しょうこ at 2008-03-12 11:08 x
ドルフィンさん、こんにちは^^
買い持ち越し、おめでとうございま~~~す(o^-^o)
グッド タイミング!でしたね^^
私は迷って、買えなくって、今日は悔しい思いをしてますが(7パーセントの上昇です)またチャンス到来までジ~~~ッと待つことにします((^m^;))
ドルフィンさんのブログみて少し元気が出てきましたよ~~~(*n_n)
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by dancing_dolphin at 2008-03-12 12:40
こんにちは!

大損後なので、いつもの勝負より少な目だったのが残念ですが、
コツコツですね。

このリバは金融セクターが主役ですね。
みずほがあと1時間ぐらいで目先押し目底つけるような変化時間がくるかもってみています。
買ってみようかなぁ。。。。


Commented by dancing_dolphin at 2008-03-12 13:45
変化時間で変わりそうにないですねぇ・・・。
次の変化時間は、明日の前場10:00辺り。
そこまで調整かも。

Commented by しょうこ at 2008-03-12 13:57 x
寄り天だったみたいですね。。。。
これで安値引けだと昨日の安値からのリバウンド終了!になっちゃいそうです。。。
私には難しくて、よくわからないので、安くなるまで待って、今度こそはコツコツ買い集めます^^;
Commented by dancing_dolphin at 2008-03-12 14:18
おおよそですけど、

株の値動きはN字を描くんです。上げでも下げでも。
上昇が一度きりというのは、まずないと思います。
ここは押し目局面かなと。

今日の動きは、上げたら下げる自然の摂理かな?
でもって、
上昇波動は3つのお山を描きます。今は第2波動と考えていいかもと・・・。
17分足の遅行線は上抜けたばかりで、まだ上空にいますし。


・・・って、ここまで書いておいてなんなんですが、
正直なところ ドキドキしっぱなしなんですよ (^v^;)

名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2008-03-12 02:43 | ドルフィン的分析 | Comments(5)