人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械的に   0329 

機械的に   0329 _f0131798_17205788.gif




NYダウ

出来高減らしながら下げてます。
反転上昇は、時間の問題。

これが、
出来高を伴って、50日線下方ブレイクだと問題です。
なので、出来高は要監視です。




今は、
0122からのリバ上昇波動 a~b~c の内の、c波ネ。












日経は、0403で変化。

上?
下?


それははっきりいってどうでもいい。

もしかしたら、
というか、
なんというか、

1207から、76日目なのですが、
遅行線0227の、
0227 という日柄自体はそれほど重要日ではないような気がしてきました。


まぁ、、、なんとなくですが。。。。









今は買いタイミング。
下げたら買いたいトコ。

金曜は、ザラ場を見れなかったので、
前夜に買い指値しておいたのですが、刺さらず。。。
素直に61.8%押しで指しておけばよかったと後悔。。。

少し深すぎたぁ~ァ  orz ガックシ





0403で、変化。
その次は、
遅行線0318→0422、想定の0425付近で変化。



どうせ、
0425付近まで上がるので、
ここから機械的に、いくつかのポイントで買い指値を注文しておきますわ。











ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

056.gif
by dancing_dolphin | 2008-03-29 17:41 | ドルフィン的分析