人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下げてー!     0401(つい) 

ありゃ~。。。。。も~う親分ったら007.gif

先日、NYが上げるのも時間の問題と書いて、
時間が来ちゃったみたい。




予定枚数・・・仕込めてなぁ~い   orz ガックシ




ここから追いかけていいものか・・・021.gifウム~

ってもう心は一つ。



追いかけるとしますかね~ぇ。
ドッコイセっと。。。。



昨日の安値~明日の高値の38.2%押しを、
明後日するかもなので、
明日は半分追っかけ買い。



おやすみなさい
014.gif


[ついおわり]
-----------------------------------------------------------------------



下げてー!     0401(つい) _f0131798_14413852.gif



NYダウ10日間の日中足チャートです。

0324からの下げは、リバ4波まで来ました。
今夜下げるならそこが底になるでしょうか。

でもって、

明日0402で、日経も当面の底になって、
遅行線0227→0403&1207から基本数値76日後の、0403で変化。
そして、0425付近まで上げるという妄想を描いておりまっス。





明日買わせて欲しいな~♪
アメリカの親分さん、下げてねッ 006.gif






ドルフィン



p.s.
ちょっと不安なのは、
日経短期三尊のような・・・。。。021.gif ウム~




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

056.gif
by dancing_dolphin | 2008-04-01 14:48 | ドルフィン的分析