人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強気でいさせて    0402 

よしよし
明日明後日ぐらいで調整してくれそうだわん♪


38.2%押し、
50%押し、
61.8%押し、

で追加買い指値セットしときます。


0425まで強気でいき・・・・いこうかな。。。いや、

いけたらいいなぁ~ (;^v^)





3-5 が0317で終了ということならば、

今は4波。


4波らしい調整のリバウンドしてほしいですね。

15262を意識した61.8%戻しの15273。
期待しちゃうわ~♪
1波と4波の関係ね。





SQまでシンプルに上げていって、明けで一旦下へ。
しかし、
そこは価格別出来高の無風地帯。
2、3日で一気の踏み上げ、15000到達へ。

こんな妄想どうですか?













前から監視してた「お天気お姉さん」。
33日上げて、33日調整のところまで来ました。
でもって、
孕み線からGUでスタート。
これは!って感じなのですが、
最後には陰線で引け・・・・。
021.gif ウム~

さてさてどうなるかな?





お天気さんだけじゃなく、
主だった銘柄のチャートはだいたい調整完了っぽくみえます。
すみこう、まるちゃん・・・

あ、
全ての下げに対する調整完了じゃなくって、2月末~3月初旬からの下げね。



でもって、

すみこうはBOXです。
いって2100辺りでしょうか。
1472~2310の61.8%押しから、61.8%戻しへ。
4月下旬上値ラインは2100あたりを通ります。
すみこうも4波ですね。
50日線攻防中かなと。



ひとまず0425まで、全体がアゲアゲしそうな予感。
004.gif キラーン






ちなみに、
その先は・・・・HELLね。024.gif プップカプ~








ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

056.gif
by dancing_dolphin | 2008-04-03 03:36 | ドルフィン的分析