ロスト   0522 

NYダウ

出来高増で下落。
これはちょっと本気かも。

日足の遅行線が、浮上の難しいところまで沈みましたね。
潜るのも時間の問題かな?





日経は、
0407の上で遅行線が折れ曲がりました。

これは予想どーりッ!024.gif ドンドンドン パフパフ



でも、その高値で15000行かなかった・・・orz ガックシ



直近最高値からの初下げで、
まだ遅行線も上空にありますので、絶望ってわけではありませんね。

とりあえず、
遅行線が0415で、
そのまま奈落の底へいくのか、
反転するのか、
様子見です。










もう一度、
NYダウ。





週足の一目均衡表を御覧下さい。
あわせて、
50日(10週) と 200日(40週) の移動平均も設定して見てください。

http://www.miller.co.jp/cgi-bin/member/chart.cgi?0200I


・出来高を減らしながら上げてきてました。
・雲の下限で止まりました。
・雲の下限=200日移動平均


ま、
ここから一気の下落とはいかないでしょうね。
一旦下げるも再度、移動平均線に戻るを繰り返し力尽きるという、
最後の攻防があるんじゃないかな~と思いますので。



ここから一気下げでなければ、

遅行線的に、
一旦上抜け~の、
10週後に、移動平均まで戻る高値をつける。

そういう動きになるのかな~って妄想できます。

NYは、65日サイクルで来ていますので、
0502から65日間は攻防の時間に費やすのかも?・・・です。





ということは、



秋~冬なのかな?
大下げの時間帯は。。。021.gif ウム~

って、
もしかしたら大下げなんて無いかもしれません。。。
わかりません。




今後の上昇があるなら リセットさせるんじゃ?って思うのですけどねぇ。









日本独歩高。

どーぞ実現しちゃっていいですよ♪







ドルフィン



p.s.
今更ですが、今までのトレード方法が通用しないそうです。
ネットの普及で、そのトレード法が広まってしまったためです。
投資顧問も今は、四苦八苦してるのでしょうネ♪




p.s.2
LOSTって海外ドラマ面白いなぁ~♪
ありがちな刑事モノ、医療モノ なんかとは一線を画す、トンデモ系バカドラマ (^v^)ニャハ
こんなの他に無い!
凄い!






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2008-05-22 13:23 | ドルフィン的分析 | Comments(0)