第5波動     0606 

0318から、今の上昇が5波動目でしょうか。

みずほタン。



1波、3波ともに、
分かりやすくN字を描いて上昇していますネ。

だから、あともう一段上へ飛んで天井をつけると予想します。


そして、
そこから1ヶ月ぐらいジグザグで粘るのではないでしょうか。
去年の0620~0717のように。
その期間で、上げてきた外資はポジション調整するのかな?




65~76日間の上昇
次の調整はどのくらいでしょうね?









NYは、雲の中でもがき始めましたね。

遅行線が上方ブレイクするまで弱気継続と見ています。





でもま、

日経との関係が薄くなってきてる!?感じ・・・・ですので、
あまり怯える必要がなくなってきたかな?

日経も、
遅行線が下方ブレイクするまで、強気継続と見てますヨ!








ドルフィン







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented at 2008-06-06 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 草々 at 2008-06-07 08:44 x
 ファンダメンタルを無視した異常な上げ、もうここまでではないでしょうか。米ダウは明らかな下落トレンド入り。アメリカへの輸出頼みの中国をも巻き込む猛烈な景気悪化。日本も無事ではいられないと思います。

 米ダウ、今のところ世界恐慌やオイルショック時と同じチャートを描いています。今後もこれをトレースするとなると、年末まで猛烈に下げて2点底となるのかもしれません。

 月曜の様子を見ながら「売り」で入ります。
Commented by dancing_dolphin at 2008-06-07 15:25
しょうこさんこんにちは!

推奨?レポートですか?
もしそうなら私的には疑心暗鬼な感じです。
個人はいつも大口の餌食ですので、レポート類は一切信じないんです。
ヘタクソなりに、自分の分析で勝負です!
・・・って、その結果が今の超絶含み損(売りヘッジ付き)なのですが・・・
(^。^;) アララ~
Commented by dancing_dolphin at 2008-06-07 15:40
草々さんこんにちは!

アメリカがくしゃみをすると、日本は風邪をひく。ですよね。
どのくらい日本が風邪をひくのでしょうか。
当初の予想通りリセットが来るのか、
B-b波なのか、
ちょっと難しいです。。。

名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2008-06-06 13:23 | ドルフィン的分析 | Comments(4)