人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか変だ    0804

指数と個別の感じが何か違いますねぇ・・・。


ここからもう一段下げると下値限界ラインが来てしまう丸紅。。。
今月の月足200MA 50MA です。(前回554で反発)
でもって、
それ以上下げると、同時に月足遅行線も下抜けしてしまいます。
言わずもがな、週足も。。。


他にもこうした限界寸前の銘柄がありますね・・・、




ということは、

今週か来週辺りが、下げの山場になるのかも~・・・な気もしています。




一旦抜けても、その月の内に上空維持まで一気に戻すという、
激烈に行って来いも予想できますね・・・。









今日窓空けして逆行高した、とある医薬品銘柄。
週足遅行線上抜け。

こういうのヤヴァイかも (^3^)~♪


って、
わかりませんけどネ・・・(^。^;)



テルモとか突っ走ってるし、
地味なところでヤクルトも週足遅行線上抜けだよ♪
ヤクルトも、なんか医薬に関係あるっぽいのかな? よくわかんないけど。



今まで牽引してきた商社のようなセクターから、
本格的に攻守交代かもですね。






と、
今日は珍しく銘柄を書いてはみましたが
私こういう銘柄選びは苦手・・・というか、よく分からないので、
スルーの方向でお願いします。









ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-08-05 03:23 | ドルフィン的分析