人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここからが・・・   0911

NYダウ


0519から下げ波動。
0811がリバB波の頂点。

現在下げC波。
それも、

C-3-3

もっとも地獄の下げを展開する位置に入ったように見えます。

昨日一昨日の動きは、
日足で雲から出てきて下限で跳ね返された動き。

15分足も雲に沿った上下。
その遅行線も上昇に難しい位置。
今夜は下落にしか思えない。。。。。(と考えてると上がるんですよね・・・(^v^;)












ここまで書いたNYのカウントに照らし合わせると、
日経も同じように見えてくるのが不思議。

現在C-3-3真っ最中


に変更。


でもって、
みずほタン。
昨日の頂上付近が、この1ヶ月の1時間足で最も出来高が大きいです。
次に上昇が来たら右肩完成かも。
追撃売りに・・・

さて迷うネ。








週末書いた衝撃妄想が、現実味を帯びてキタかな?










ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-09-11 13:54 | ドルフィン的分析