人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの下値メモ     0916「追記&深夜の追記」

( ´∀`)つ「深夜の追記」

夜の街も閑古鳥が鳴き始めた・・・そういった印象です。。。。




この下げには起点があります。
それはどこでしょうか?




それは、私がこのブログを書くきっかけともなった、
いわゆる上海発世界同時株安です。





日経チャートを御覧下さい。

気づいてる人は、とっくに気づいてるかと思いますが、
2007・0226を頂点として、そこから一本の線が引けます。


2007・0226
2007・0817
2008・0122
2008・0317


全部一直線。


今日0317の安値を割りました。
下記しましたように、
これが下げ5波ならオーラスでそのラインに触れるのではと思います。


それが来週0925なら、

8384 。

ま、



チャートに引ける線の太さでその辺は曖昧ですので、
8500あたりということで。





NYダウは、今のトコ(0:42)小動き。
過去のBMチャートと同じ。

昨日の大陰線に対する「鮎の友釣り」的調整の動きが今夜でしょう。











NYダウ
0502~0715 : 50日間
0715~現在43日目





[ついきここマデ]
----------------------------------------------------------------------------








暴落が~キターーーー!



NYダウは50日線の攻防を出来高伴って敗北。
下げはここから。





ってことで、
直近最高値0606から、ドルフィンサイクル76日後の0925でどこまでいくのか、
下値模索です。







本日前回安値11691を割りましたので、
2007・0620:18297からの下げ波動は5波目ということで、、、、委員会な?



・7603~18300の61.8%押しは達成。
ということで、
次に引っ張り出してくる数字は、

76.4% 。


10127




・日経月足を御覧下さい。
雲から下に抜けました。。。。。

でも、遅行線はまだ雲の中。

で、

遅行線が今いる地点の雲の下限はいくらでしょう?


10402



で、ここまではいいんです。








・日経週足

2007・0817
2008・0122
2008・0317

をつなぐ下値ラインと来週の交差地点をみると・・・





8384





うぎゃあああああああ!

拡大波動で、そこまでいっちゃうの???









さぁお祭りです。
同じアホなら売らなきゃソンソン~♪
ってことで、
ここからタイミングを計って、ちょちょちょ~っとだけ売ります。









ドルフィン


p.s.
ドルフィンの下値メモ     0916「追記&深夜の追記」_f0131798_1032916.jpg







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-09-16 09:50 | ドルフィン的分析