人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッジ      0929

前場上昇した銘柄は概ね、
金曜後場からの上げの分足チャートでみると、
上昇5波動をきっちり描いてます。

そして、
この金曜後場からの上昇は、
0918を起点とした上昇波動のうちの5波動目にみえます。


しかし、
ここから下がるかと言えばそうではなくて、
いったりきたりのBOXになるのかな~と考えます。





先日、推命さんからコメントをいただきました。
そのなかに、
欧米の金融機関は自国が売り禁のため、
日本をヘッジに使うかもしれない、
というお話がありました。






NYが上げても、日本は上げられなかった今日。
これがまさにそのヘッジの動きなのかもしれないな~と思いました。




やっぱり日本はアメリカの子分です。








ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-09-29 14:00 | ドルフィン的分析