人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうもの     0930

14:31
もしかして、
大統領決める前に、リセットさせる?



14:51
否決したらこうなることわかってたはず。
なんか材料出たりして。
売りも買いもできませんわ~。。。




-------------------------------------------------------------------






日経平均は、
アイランドリバー猿で、ウッキッキー状態。

でも、
金融株たちは、38.2%だったり61.8%押しだったりで止まりました。

で、
遅行線上方の銘柄は、未だ上空で漂っています。
今回の上昇で上方へ抜けなかった銘柄は、相応に大きく下げてます。




この上空銘柄の推移を監視です。

あわせて、
全体は、
この「お猿の島」が否定されるかどうかを監視です。














ストボのおじさんが、
「昨日までのテクニカルは、議会の否決なんか頭に無かった」
と言ってました。




ん~・・・


たぶん・・・裏ではあったんじゃない・・かなぁ?
弱小市民にはわからないだけで。

チャートって、そういうものでしょう。







ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-09-30 11:14 | ドルフィン的分析