人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンのこじつけカウント    1003

0606からの日足をひっくりかえしてみると、
よくみる形になります。

今日の窓空けで2空?
加速してきた感があるのですけど、どんなもんでしょうネ?







起点0606から、82日目。


C波もしくは3波の起点0811からは、37日目。



・0811の中身。

① 0811~0822:9日間

② 0822~0829:5日間

③ 0829~0918:13日間

④ 0918~0922:2日間
*0922~0929の10:00までのヨコヨコを含むと考えると、
0918~0922:ほぼ5日間 ←*こじつけ

⑤ 0929~今日で5日目・・・


次の変化日、基本数値42まであと5日。



9、5、13、5、(10)




去年20070620~0817:41日間っていうのがありました。
41がもう一度出てくるかもと妄想しても・・・いいかな?  (^0^)ノ イイトモ~  (古ッ!)

9,5,13,5,9





ダウは、0811から38日目。
42まであと4日。
って計算もできんべな~。




以上

( ^∀^)つ「ドルフィンのこじつけカウント」でした。


















14601~12671 : 差1930

12671からのリバは、だいたい13500でした。




1930に、

1.618

2.618

をそれぞれ乗じた値、


3122
3860
5052


を、13500から引く、


10378
9640
8448






8448は、先日書いた2007・02から引けるライン上だな~004.gif

今が、C波か3波と上記しました。
3波とするなら、次の5波でラインに到達かもですね。
今回は、10378あたり?



さてさて、どこまで。



以上

( ^∀^)つ「こじつけ黄金計算」

でした。












来週大きく下げたところで、買いにいきます。

B波、もしくは2波0716~0811が、17日間ありました。

ここまでの下げの中での踊り場日数を踏まえて、
10~17日間の4波がくるかもです。








これが
「ドルフィンのエリオットカウント」
です。







ドルフィン






p.s.
ダヴィ、ケネのチャートが、あまりにもお見事!





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-10-03 14:32 | ドルフィン的日経妄想分析