人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる・・・    1008

やっぱり昨日感じた セリクラが来ていない雰囲気 は正しかった。


で、
今日の相場の雰囲気が、2007・0817と、今年の0317に似てるかも~と思い、
日中、売りで入りました。



ストボで、
この下げ幅が、史上3番目って繰り返し言ってまして、
ひとまず5-3の終了としては、ふさわしいかな~とも感じましたので、
引け際でリカク。

持ち越しはなし。



もちろん、これがはっきりとセリクラかはわかりません。。。。





っと、ちょうど今東京に地震まできました。15:09





最後5-5のセリクラ時は、

日本市場売買停止。
おまけに、
地震 と 雷 と オヤジ と ネコ まで大暴れかもしれませんネ。






さ、閑古鳥のなく夜の街へ、お仕事にいきます。








ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-10-08 15:17 | ドルフィン的分析