人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロウソクのかどっこ    1020

NYダウ月足

ロウソク右上の角っこをつないでラインを引くと、

来月高値は、10250ドル と予想。


そこから、ネックラインまでの下げが11月。
約3000ドル。








1時間足は、遅行線が上方ブレイク。
ロウソクも雲の上空へ出ました。
でもって、
遅行線は、明日の夜も上空維持の時間があります。

ですので、

日経は、水曜~木曜まで高い可能性があります。








もし日経が、
一気に10500円まで戻すのであれば、売りに行きます。

先日計算しましたように、10592円で38.2%戻し。


ちなみに、
9645円で、23.6%戻し。
これはほぼ1015高値。





ジリジリだと難しいなぁ。。。








やっぱりここは、
1010が底だったと、みんなに思わせたいはず。


買い遅れ、もしくは、買戻し遅れを演出させるため、

怒涛の上げがクル・・・・かもな~って思ってます。










ドルフィン



p.s.
ボソッと
[ドルフィンの憂鬱]

農水省の大臣やら役人に、いつも何か起こるのには訳がある。
と、
その理由を書いたブログを読んだ。
またしてもホント・・・(なのかな?)・・・・・の事を知ると、やりきれなくなりました。。。。

(´・ω・`)





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-10-21 04:13 | ドルフィン的分析